hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

2015-07-16から1日間の記事一覧

DOB更新後の風景

どーも、最近また麻雀格闘倶楽部に心惹かれる漢、hummerです(´・ω・‘) 今日DOBの更新がありましたが、全国掘ってきてどんな変化があったか見てきました。 さすがにDOB更新の初日なのでそれほど大きな変化はありませんでしたが、次のようなことがありました。 …

DOB更新にあたって 僕なりの考察 超手抜き・・・

どーも、顔面カースト最下層、hummerです(´・ω・`) DOB更新ですね。やっとか・・・って感じです。やはり今回のDOB更新のブログを最速で書いたのは、COJ高等戦術研究所さんでしたね。いやぁ、脱帽です。 そんなCOJ高等戦術研究所さんのリンクを貼りますので、ご…

SS Part2-2 YAMABIKO編

ある日、いつものように彼女と一緒に学校まで歩いていると、ふと僕は、彼女が浮かない顔をしているのに気付いた。「どうしたの?」と聞くと、彼女は 「実はね・・・お父さんが転勤することになったの。本当はお父さんじゃない違う人が行くはずだったんだけど…

今日は真面目な話をします・・・悩ましいマリガンのお話

どーも、夏バテのせいなのかわかりませんが、ずっと腹が痛い漢、hummerです。 今日は久しぶりに真面目な記事を書きたいと思います。 タイトルにもあるように、マリガンは非常に悩ましいものです。その基準は先攻後攻でも変わりますし、相手の使っているキャ…