hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

おおお、パズズ強ぇなぁ・・・

 

 どーも、手汗が半端ない漢、hummerです。

 今日は、イベントを頑張りました。とりあえず勝ち越しましたが、内容は語れたもんではありません・・・。

 もう、皆さんお気づきかもしれませんが、結構パズズって強いですね。出すだけだと除去されてしまうことがありますが、インぺリでつっこむだけで3000ダメ。他の奴も突っ込めば最大6000ダメという強さ。そして珍獣には効果テキメン。

 しかし、弱点は4コス5000というスペック。ちょっと重いしベルゼとかで焼かれる。せめて6000ほしかったなぁって感じです。まあこれで6000だったらヤバいですけどね。

 そんなこんなして、僕はこんなデッキを考えてみました。

f:id:hummer-jack:20150731235539p:plain

 意外と強いんじゃないかなぁって思います。まだ使ってませんので・・・。作ってから思いましたが、人身をあと1枚増やしといたらよかったかなぁなんて思ってます。

 マリガン基準は先攻は1コス2体。できればマーヤで全滅しないようにサーチ珍獣+ソードファイター出せればいいかなって思ってます。後攻は軽減パズズで良いと思います。

 AP燃やす勇気がある方は、真似してみてください。当方は一切責任を負いません。てか、真似する人なんていないかもしれませんが・・。

 ちょっと僕はこれからSSの制作に取り掛かろうと思いますので、今日はこれでおしまいにします。需要が少ないのはわかってますが書きます。時間の余ってる方は読んでみてください。

 それじゃ、またみてくれるかな?