hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

よっしゃー!10000アクセス達成!

 

 どーも、久しぶりに気持ちが良い漢、hummerです。

 まずはこちらをご覧下さい。

f:id:hummer-jack:20150803230709p:plain

 あ、アクセス数がほぼ無くなったのは僕が更新してなかった時です。 

 まさか10000アクセス超えるとは・・・こんな電波記事でもここまでこれたのは皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!

 どの方のブログだったかは忘れてしまったのですが、その方は、ブログはオOニーみたいなもんだと言っていました。ブログを書いても、大抵の人は「つまんな」って思うかもしれませんが、そのオOニーの仕方、つまりブログの内容が特徴的だったり、ウケ狙おうとしてなくてもウケたりすると、読んでる人にも面白いと思われることもあると言っていました。

 僕の場合、SS書いたりして自分の性癖をさらしているようなもんなので、オOニーしてるのと変わらないと思います。自分でもあまりSSは需要ないことわかってますが、それでも読んでくださる方がいて、コメントを下さったりすると、「あ、こんな記事でも読んでくださる方がいるんだな。」と、嬉しくなります。

 本当はもっとためになる記事書いたり、もっと文章力を上げればアクセス数も伸びるのかもしれませんが、そんな才能も、努力する根気も僕は持ち合わせていませんので、ここで名前を出して申し訳ありませんが、音代さんやchomoshさんやGN電池さんのようにはなれません。一生かかっても無理です。

 そのような立派な方々に追いつこうとヒーハーヒーハーしても、息苦しくなるだけだと思います。それならば、自分を貫いて、自分の書きたい記事を書いて、電波記事度だと罵られたりしても、自分のやりたいことをできていればそれで満足です。

 何が言いたいかっていうと、ホントはめっちゃアクセス数稼ぎたいですけど限界があるので、それなら自分の書きたい記事を書いたほう楽しくね?ってことです。僕はそうしてきて、皆さんに見守られながら10000アクセスという数字を達成できて本当にうれしいし、良かったなって思います。

 これからも宜しければお付き合いいただければ嬉しく思います。

 今日はこれで終わりにしたいと思います。まだSSの続きがあるので制作に取り掛かろうと思います。(コメントでもありましたが、バッドエンドのまま終わってしまうのでは?という方がいらっしゃいましたが、ちゃんとした形で気持ち良く終わらせるので、ご心配なく。)それじゃ、またみてくれるかな?