hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

ヒューーン⤴ キンッキンッッッ

f:id:hummer-jack:20150811005047j:plain

 やっとです・・・。1か月はSS1に居たのではないでしょうか。

 どーも、女性は、不細工でも性格がよければその男を選ぶという神話を信じない漢、hummerです。

 永かった・・・。SS2からSS1はトントン拍子にいけたのに、SS1からは微増微減の繰り返し。心が折れそうなこともあった。

 でも何とか頑張って、やっとJ4に来れた。なんだろう、やっとプレイヤーとしてきちんとしたスタートに立てた感じがします。

 やっぱりデッキはあのデッキです。

 

f:id:hummer-jack:20150804225410p:plain

 そう、赤黄トリガーロスト。ずっとこれにこだわってきました。と言うより、他のデッキも使えないこともないのですが、しっくりきません。

 最後の戦いは絶望的でした。J4相手に先行取れて、「よっしゃ勝てる!」と思いましたが、マリガン事故でインセプばかり3枚と3コス1枚・・・。軽減もできないからとりあえずインセプ刺して終了。即サレンダーコースかと思いましたが、そこからは、怪我の功名で最初に引いたインセプが生きてきて、なんとか勝てたって感じでした。

  なんだか昇格した時、嬉しすぎて、「よっしゃ!!!」って言ったら隣のプレイヤーに聞かれてて「なんだコイツ基O外じゃね?」見たいな目で見られてしまいましたorz

 今の気分は嬉しいのもそうですが、「やっとだ・・・。」と言う安堵感のほうが大きいです。なんか疲れました。

 まずはルーパーにならないように確実に勝っていきたいと思います。

 今まで頑張ってこれたのは、こうしてブログを読んでくださっている方々のおかげでもあります。訳分からん記事書いても、妄想の垂れ流しみたいなSS書いてもコメントを頂いた時は本当にうれしかったです。アクセス数やコメントが僕のモチベになってきました。ありがとうございました。

 これからも懲りずにわけわかんないこと書いていきますが、温かく見守っていただければ嬉しく思います。

もう眠いので、今日はこれでおしまいにしようと思います。明日は休みなのでゆっくりします。

 それじゃ、またみてくれるかな?