hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

勢いでって結局ダメだな

 どーも、毎日後悔が絶えない漢、hummerです。

 今日はCOJもできなかったですが、暇だったので自分の昨日の記事を見てて「何を書いてんだ?」と思いました。

 眠いけど、とりあえず書いてしまえ~的なノリで書いた結果、訳分からん内容になってしまいました。結局僕が奇行種みたいになってました。

 まあ、アレですね。勢いって大体ダメですね。COJでも。ナギとかエンビルのBP+1000の能力忘れててアタックしたり、固着をジャンプーで戻そうとしたり、ちゃんと考えないと後で恥ずかしくなっちゃいますね、ホント。

  COJのプレミもですが、日常のプレミみたいなのも無くせてけばいいなぁなんて思ってます。

 今日は何にも書くことないのでこれくらいにします。

 それじゃ、またみてくれるかな?