hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

は、恥ずかしいです・・・あんまり見られると・・・。

 どーも、久しぶりにゆっくりできた漢、hummerです。

 三日ぶりくらいの更新でございます。リアルが忙しすぎてブログを見てコメントを書くくらいはできても、記事を書く元気はありませんでした。

 タイトルが成人ゲームのお決まり展開みたいな感じですが、何もいかがわしいことは書きません。水着もおしりもありません。このタイトルでちょっと期待した方はすぐに出ましょう。

 さもなくば僕の肛門を見ることになります。

 

 

 今日の戦績は・・・・・8戦2勝。             恥ずかしい・・・。

 もうダメです。糞of糞です。それ以前にここ数日負け越しております。

 J4に上がって10連勝して「これならJ3も行けんじゃね?」と思ってましたが、甘かったです。ある時を境に全く勝てなくなりました。そろそろ赤黄トリガーロストを手放す時が来たのでしょうか。黄単とか加護デッキも視野に入れております。

 とにかくアリ珍がヤバい。多い。そして勝てない。追い風×3とかでCPブーストしてやられます。

 ちょっと前だったら神がかり的なツモでアリアンが出る前に瞬殺でしたが、最近欲しい時に欲しいもんが回ってきません。運と言えばそこまでですが、やはりあの神ヅモを経験してしまうと、「アレができたら勝てるのに…」という思考になってしまいます。

ここ数日でAPは2000~3000くらい減った気がします。体感なので定かではありませんが、負けが異常に多いです。

 そんな僕は迷走して、今日サブカを作りました。別に初心者狩りをするわけではありませんが、いろんなデッキを試験的に試してみて、少し自分の使えるデッキの幅を広げようと思います。

 やっぱハンデス使えるようになったらなぁと思いますが、最近はハンデスの肩身も狭くなりつつあると思うので、本当にそっちにシフトチェンジするかはわかりませんが、とりあえず勉強し直します。

 今日はここまでにします。それじゃ、またみてくれるかな?