hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

人ってあったかいなぁ

 どーも、音楽に関しては雑食性の漢、hummerです。

 なんか某教育テレビでやりそうな感じのタイトルですが、先に言っておきます。ちょっとクサい事言うので耐性のない方は閲覧を控えてください。

 なんでこんなこと書いたかと言うと、理由はこちらです。

 

hummer-jack.hatenablog.com

  すっごい何も書くことなくて、なら書かなければいいんだけど、なんだか書かなきゃという使命感のようなものに動かされ、書いた記事がこれでした。

 読んだ方はお分かりになると思いますが、結果丸投げです。書くことなくなったからネタ募集するとか狂気の沙汰です。

 でも、そんな奇行に走った僕を見捨てることなく親切にもコメントを下さった方たちがいらっしゃいました。この場を借りて、お礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

 普通だったらこんなことしたら、「知らん。自分で考えろ。」で終わるのがオチですが、こうしてコメントを頂いた時は本当に嬉しかったです。

 今回のことを通して、人の温かみを改めて知ることができました。

 変なことをネット上に書こうものなら、多方面からの制裁を受けることが当たり前のこのご時世、COJ界隈も例外ではありません。

 自分では、そんなつもりじゃなかったのに・・・というものも、拡大解釈・曲解によって思わぬ影響を及ぼすこともあります。

 そういった中、僕の奇行はもしかしたら叩かれる原因になったかもしれません。(まだ大々的に叩かれていないのは、興味を持たれていないからかもしれませんが・・・。だからといって叩かれたくはありません・・・。)

 でも、こうして親切にもコメントを頂けて、「ブログをやってて本当に良かったな」って思いました。

 これからも、ブログを続けていこうと励まされました。決してデッキ構築などは上手くは無く、役に立つ情報もあまり無いかもしれませんが、「今日も勝てなかった・・・」と言う僕の記事を見て、一人でも「あ、自分だけじゃないんだ。良かった。」と少しでも励ましになればブロガー冥利に尽きます。

 なんだか良い子ちゃんぶったような感じの内容になってしまいましたが、今日はこれで終わりにします。明日からは、コメントでもあったSSを書いていきたいと思います。あと、要望がありました前の会社で出会った「マジか!?」って人も小出しにしながら書いていきたいと思います。

 それじゃ、またみてくれるかな?