hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

ギリギリセーフでイベント完走・・・。

 どーも、前の会社であまりのブラックさに耐え切れず、僕がいる間に同期がみんな辞めてしまい、仲間を失った漢、hummerです。

 やっとイベント完走できました。本当は休みになるはずだったのに仕事に行かなければならなくなる等のハプニングで、イベントの進捗が著しく遅れましたが、何とか終わりました。

 勝率は52%。こちらもギリギリです。使っていたデッキは戦士デッキです。デッキパーツがところどころ足りなかったりして苦労しましたが、それなりに勝てました。デッキにゴットフィストを入れていたのですが、時たま出てきた獣に刺さり、上手く立ち回ることもできました。

 他の人からすれば勝率は五割なんて当たり前かもしれませんが、弱者の僕にとってはそれくらいのボーダーラインがちょうどよかったです。危なかったですけど・・・。

 これでとりあえず星も250集めたのでアルカナカップの抽選権をもらえます。あとは大会の予選が地元の近くで開催されるのを願うのみです。どーせ仙台とかだろうけど・・・。

 明日からやっと普通にJできるので、久しぶりに全国やってみます。もしマッチングしたら、よろしくお願いします。お手柔らかにお願いします。

 今日はこれで終わりにしたいと思います。最近スマホゲームのメビウスFFにハマったので、これからやりたいと思います。

 あと、最後にイベントで使ったデッキを晒すので、役には立ちませんが物笑いの種にでもしてください。それじゃ、またみてくれるかな?

f:id:hummer-jack:20150829235146p:plain