hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

どうしちゃったんだろう・・・自分・・・

 どーも、飽きっぽい漢,hummerです。

 10日ぶりの更新でございます。すっぽかしててすみません。

 リアルのほうがあまりに忙しくほとんどJ できていませんでした。その忙しさのせいなのか何なのか僕にはわかりませんが、自分の中で何かが変わってしまいました。

 数日前にJして全勝できたにもかかわらず、いつものような嬉しさが湧かず、なんだか冷めたような気持ちになってしまいました。デッキ編集も今までは画面とにらめっこして試行錯誤して変なデッキが出来上がってしまってもその考えている時間が楽しかったのですが、今ではそうした新しいデッキ構築の形はおろか、楽しい気持ちすら起きません。

 完全に僕の中で何かが変わってしまいました。最近更新できていなかったのも、忙しさのせいもありますが、僕のCOJに対する見方が変わってしまったこともその大きな要因です。

 今ではなんだか心に大きな穴が開いてしまっているような感じです。本当は今までのようにCOJを楽しみたいのですが、心のどこかにそれをできなくしてしまうもう一人の自分がいるようです。

 僕はまた、COJへの愛が再燃するまでしばらくCOJと距離を置こうと思います。

 とはいっても、全くやらないということにはならないとは思いますが、今までよりはプレイ頻度がグッと減ると思います。

 そういったわけで、またCOJを本気で愛せるようになるまでこのブログをお休みにしたいとおもいます。今まで読んでくださった方々、本当にありがとうございました。そして、コメントを下さって僕を励まして下さった方々、本当に元気づけられました。ありがとうございました。

 保証はありませんがまたCOJを愛せるようになり、ブログを書けるようになり、生きがいを取り戻せるようになるまでしばしお待ちいただければ嬉しく思います。

 最後に、僕の勝手でブログの更新を一時中止することを、この場を借りてお詫びいたします。