hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

給料前 有り金突っ込み COJ

 どーも、できるなら一日中寝ていたい漢、hummerです。

 

 今日からイベント!・・・ですが深刻な問題があります。デッキパーツが足りず、イベント用の武身デッキが作れそうにありません。(最近まで活動休止していた僕は、1.4EX1以降のカードをあまり持っていません)

 

 そこで僕はなけなしの今日の生活費をはたいて1.4EX2を回しました。結果は・・・

 

 

 まだ足りません。クサナギとイージスは出ましたがまだヴァジュラとミョルニョルが足りません。こういう時に限ってアポロンとかFジョカが出て嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、なんで武身が出ないの?レアリティ高いわけじゃないじゃん!

 

 レアカードが出て嬉しい反面、せっかく今ある財布の中身全部吐き出して回したのに武身はほとんど出ず・・・おかげで今日は一食しか食べてません…。

 

 皆さんがクリスマスイブの楽しい一日を過ごしてる中、僕は一人でおなかを空かしてCOJをして、周りでいちゃつくカップルを見てなんだか虚しい一日でした。

 

 あーあ、高校の頃は充実してたけど社会人になってからめっきり女の子との交流も少なくなったからなぁ・・・。僕の周りの女性といえば母ちゃんとあんま変わらないおばちゃんばっかりだしなぁ。

 

 すみません、心の声が漏れました。ま、明日は給料日なのでそれで回します。

 

 今日はこれで終わりにしたいと思います。それじゃ、またみてくれるかな?