hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

当たらないと思うが・・・

 

 どーも、有言実行がとてつもなく難しい漢、hummerです。

 

 今日の記事は昨日貼れなかった僕の予想の再録カードを発表したかったのですが、なんでだろう?僕のPCだけかな。コジ研さんでデッキがDLできないんです。

 

 なので見にくいかもしれませんがスクショ貼っておきます。ちなみに画像はコジ研さんのサイト内を写したものです。

COJ高等戦術研究所 - CODE OF JOKER デッキシミュレータ

 

f:id:hummer-jack:20151228235901p:plain

 

 

 あんまり考えてません。とりあえず珍獣は残すみたいなこと言っていたので、珍獣デッキに必要なものは大体揃えました。 

 

 上から順に説明していくと、リリムは僕が好きだから希望も込めて入れました。

 アークドラゴンは無課金勢のために入れるかなぁと思い・・・。

 

ジャンプーはロンギヌスいるからいらないんじゃね?って人もいると思いますが、個人的に好きなのと、初心者にも再録カードは手に入りやすくする的なこと言っていたので、ロンギヌスは一応レア度高いので初心者が3枚積めるかとなるとそこは  ?  って感じなので入れてみました。

 毘沙門はジョカで代用できるという方もいるかもしれませんが、自分の場にユニットを並べておく必要があるので、CPは毘沙門より軽いですが、使い勝手やレア度の高さが始めたばかりの方には障害になるかと思い、INしてみました。

 不動明王は比較的最近エラッタされた気がするので、エラッタしてすぐに使用禁止!?と思い、IN。

 狼牙は数少ない忍者パーツなので・・。

 

 ミイラ君とハデスは単に使い勝手がいいので。

 卑弥呼はなんとなく・・・。

 六花は同じく忍者パーツなので・・。

 

 ナギは侍デッキに不可欠なのでIN。

 アレキサンダーは場に出てみれば結構めんどくさいので、面白い展開につながるかと思い・・・。

 

 あと、トリガーとインセプは適当です。とりあえず魔法石が残って欲しいのでこんな感じにしました。

 

 たぶん「こいつなんもわかってねぇな!」って人も多いかもしれません。そうです。わかってないからこんな記事が書けるんです。まあ、単なる予想ですからね。ダメで元々当たれば奇跡みたいな考えでしかやってませんもの。

 

 皆さんは何が入ると思いますか?それを考えるのも結構面白いですよ(・∀・)

 

 ということで、今日はこれで終わりにしたいと思います。

 

 あ、そうだ。twitter初めてみたんで、良かったらフォローしてください。@hummer_jackcojです。

 

 それじゃ、またみてくれるかな?