hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

ともだちふーえーたー

 どーも、ニコ生の手稲店の放送でオロチデッキに触発されてオロチを使ってみようかと悩む漢、hummerです。

 

 前回の記事に応えてくださり、twitterフォローまたはフレンド申請送ってくださった方々ありがとうございました!すごい嬉しいです!

 

 先回の記事で武身にジョカやらイザナミやらを入れたデッキを紹介しましたが、手ごたえはまあまあですね。あのデッキを使ってから3000程盛れました。J3まであと少しです。

 

 今日は2戦しかできなかったしお正月パック引き忘れるし散々でしたが、明日やって昇格目指します。

 

 今日は短いですがここまでにします。それじゃ、またみてくれるかな?