hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

昇格しました。けど証拠はありません・・・。そして…ああああああああああああああああ!!!

twitter.com

 

 どーも、なんかうまくいかない漢、hummerです。

 

 タイトル通りJ3に昇格したんですけど、肝心な写真を撮れませんでした・・・。ガサゴソしているうちに画面が変わってしまいました。

 

 なので、twitterにも書いたように後で証拠画像をお見せしたいと思います。いや、せっかく昇格したんですけど、その後連敗してJ4に落ちちゃったんですよ。

 

 あああああああああああああああああああああああ!!!!!!(発狂)

 

 で、今はこんなかんじ。

 

 

f:id:hummer-jack:20160121004842p:plain

 

 見えますか?J3にあと22APで戻れます。再昇格したら、今度こそ写真撮って載せたいと思います。

 

 今回はこれで終わりにしようと思うのですが、今日は珍しく次回のブログの内容をお伝えして終わりたいと思います。

 

 次回のブログはCOJ友達の引退を止めるにはどーすりゃいいの!?って方向けに記事を書きたいと思います。なぜそうなったかは次回の記事でおいおいと・・・。

 

 それじゃ、またみてくれるかな?