hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

新PRを見て・・・おおきくなるよ!♂

 どーも、いろんな意味で決して大きくない漢、hummerです。

 

  いやぁ、新PRの話で盛り上がってますね。なんと言っても個人的な目玉はこれ!!

 

暗雲のイーリス

SEGA

coj.sega.jp

 

 

 結構効果が強いし、何と言ってもかわいい! そしてお尻が良い!

 

 僕はどちらかと言えばおpい派なのですが、お尻の良さにも目覚めてしまいそうです。

 

 久しぶりにイラストを見てキュンキュンしました。

 

 ちなみに、以前僕の心を奪ったのはこの娘のイラストです。

 

SEGA

CARD|CODE OF JOKER

 

 セツナちゃんです💕

 

 これが出た時、僕の脳髄に電撃が走りました。そして僕の中で何かが燃え始めました。そして僕の中で燃える何かに突き動かされてSSを書きまくりました。

 

 今見るとすっごい恥ずかしいです・・・(-_-;)

 

 今回のPRカードのイーリスは、繰り返しになりますがかわいいだけではありません。強いです。このユニット以外の天使ユニットがプレイヤーアタック成功でハンデス(相手は捨てるカードを選択できます)ですよ⁉

 

 よく考えてみて下さい。対天使デッキでアイテールをすぐに除去できなかった場合どうしますか?どんどん育っていくので、とりあえず対処できるようになるまで通しますよね?これからはそれが出来なくなるかもしれないって事ですよ!

 

 僕は個人的には環境に大きな影響を与えかねない強カードだと考えております。

 

 

  あ、カメレオンアーマー?強いと思いますよ(棒)

 

 マジレスすると低コストを高BPにできるのでこのカードもヤバいと思います。公式にもありましたが、沖田なんかがBP10000に変身とか洒落になりません。

 

 基本的にBPの低い舞姫も高BPになれば、焼かれてしまう心配も減ります。

 

 無いとは思いますが高BPがバンバン並ぶような環境とか嫌ですよね・・・。もしそうなったら弱者の回廊が必須になりますね…。

 

 なにはともあれ新PRは引きたいですね(*^_^*)

 特にイーリスが欲しいです・・・。

 

 今日はこれで終わりにしようと思います。それじゃ、またみてくれるかな?