hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

なんでCOJの女の子達はこんなにもかわいいのか。そんなに僕を悩ませないでくれ

 どーも、COJの推しユニットはイージスちゃんの漢、hummerです。

 

 まずはお詫びから。先日の4ptカード特集で一部カードの効果の説明に誤りがありました。正しくは相手ユニットが3lvの時に基本BPー5000でした。誤ってー3000と表記していました。

 

 コメント欄の方からご指摘を頂きました。ご指摘してくださった方、ありがとうございました。そして読者の皆様。間違った情報を発信してしまい申し訳ありませんでした。 

 

 

 さて、話は変わって14日未明、僕の妄想力を刺激するブログが投稿されました。それがこちらです。

 

 

yutori-coj.blog.jp

 

 読まれた方々はお気づきかもしれませんが、この記事すごい労力費やしてるんですよ。

 

 まず、触れられているユニットの数が結構あります。僕だったらめんどくさくて5人くらいでやめてしまうと思います。

 

 また、そのユニットのフレーバーテキストや、それに付随する他のユニットまで触れられていて、かなり練られている事が伺えます。

 

 果たして僕は彼ほどの記事を書こうとした時に、妄想力が持つかどうか自信がありません。途中で燃え尽きてしまいそうです。

 

 でも、多くのユニットに関する記事を書くよりも、一人のユニットに的を絞って妄想を広がらせる事は得意なので、近いうちにまたSSを書くかもしれません。前もSS書いたんですけどアクセス数が目に見えて減ったんですよね・・・。

 

 ま、書くとしたら真っ先にイージスちゃんのSSを書くと思います。ほとんどいないかもしれませんが、もしよかったら見てやってください。

 

 そんなわけで、もう書くことも無いので今日はこれで終わりしようと思います。それじゃ、またみてくれるかな?