hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

次は青・・・・ってもうエラッタ多すぎ!!!! エラッタ文字起こしやーめた。環境予想しまーす

 どーも、エラッタのあまりの多さに圧倒されている漢、hummerです。

 

 エラッタの文字起こしをしていたのですが、もう先に文字に起こして下さっている方がいらっしゃったので、2番煎じになるのもアレだと思い(というより全部それなりに書こうとしたら結構な時間がかかる・・・)、途中ですが挫折しました。明日も仕事が早いのでそろそろ眠らなきゃいけません。

 

 明日時間があったら続きを書くかもしれません。

 

 そんなことで環境予想したいと思います。答えは簡単。

 

 明日はイザナギがたくさん見られるでしょう

 

  もはやイザナギは別のカードになってしまいました。薄塩と呼ばれていた彼が、一気に強カードへと登り詰めました。

 

 しかも彼は4ptカード。入れない手はありません。彼と今回エラッタが入ったアマテラス等を入れてしまえばAデッキがだいぶ楽に組めます。Bは確実と言っても過言ではありません。

 

 そして今回は4pt常連のカードへのエラッタが目立ちました。適当にエラッタの入ったカードを入れてみてもこれです。

 

 

f:id:hummer-jack:20160225022916p:plain

 

 40枚に届いていませんがもうSデッキです。

 

 さすがに黄単Sは私には組めませんので適当にAを作ろうとしたらこうなりました。

 

 

f:id:hummer-jack:20160225023229p:plain

 

 デッキ作るの下手くそなのでご勘弁を・・・

 

 神ユニット中心のデッキになりました。パワーカードを結構入れましたがこれでもAです。上手い人が作ればもっといいのができると思いますが、僕にはこれが限界です。

 

 イザナギはもちろん増えると思いますが、神デッキも増えるのではないかなぁと思いました。これが僕の予想です。さて、当たるでしょうか?それは明日エラッタ適用後にわかります。

 

 もう眠いので寝ます・・・。明日早番なのに・・・。