hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

おいなんだこれは?あんまり変わってないじゃないか!まあ一日目だからしゃあないか

 どーも、舞姫で勝てなくなってきた漢、hummerです。

 

 今日はカーバンくん育成型加護デッキ(わけわからん)で5戦して4勝。

 マッチングの内訳はハンデス1、珍獣2、ヒトミデメテル?みたいなの、巨人1でした。巨人にだけ勝てませんでしたね・・・。

 

その巨人デッキで脅威だったのはアンテッドビルダーでした。

 

 パンプ使って上から殴る事もできないし、ブロックしてもBP減らされるだけだし、僕にとってはかなりの脅威でした。ジョカを引ければ何とかなったかもしれませんが、そんな時に限って引けなくて何もできずに負けてしまいましたょ(-_-;)

 

 ところで昨日の記事でイザナギだらけになるとか神デッキ増えるとか言ってましたが、実際そんなに変わってませんでした。

  

 

 もっとイザナギとかアマテラスを見るかと思いましたが、今日は一回も見ませんでした。

 

  でも変化したものはありました。それはヤOオクの相場です。エラッタ発表前はイザナギは数百円で取引されていましたが、昨日見た時点では1000円を超えていました。(別にRMTを助長させようとしてる訳じゃないですよ…)

 

 まあエラッタ&新弾発売初日ですからね!環境の変化はこれからです。さて、明日はどうなるかな・・・。