hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

やっとこさJ2に昇格・・・&デッキ晒し

 どーも、いつまでも進歩を感じられない漢、hummerです。

 

 やっとです、やっと昇格しました・・・。

 

f:id:hummer-jack:20160301235000j:plain

 

 苦労しました・・・。前回の昇格記事から一か月半程でしょうか?途中までは良かったものの昇格まで3000を切った辺りから急に勝てなくなりました。

 それで今まで使っていた舞姫とおさらばし、カーバンくん育成型加護Aデッキにシフトチェンジしてからなんとか勝てるようになり、ここまで来れました。

 

 それで今回の昇格デッキがこちら

f:id:hummer-jack:20160301235434p:plain

 デッキ構築がなっていないのは周知の事実。目を瞑ってやって下さい(-_-;)

 

 先攻マリガンはブッシュとサー珍or軽減ミューズ。後攻はミューズかカーバン君です。

 

 手応えとしてはまあまあですが、あまり決定力が無いので最終ターンまでもつれ込めば勝てるかな?という感じです。

 

 まだまだ改善点もあるのでこれからそう言った点を直していき、まずはルーパーにだけにはならないよう気を付けます。そしてゆくゆくはJ1に登りたいと思います。

 

 今日はこれで終わりしようと思います。それじゃ、またみてくれるかな?