hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

あれ?載ってないなぁ・・・

 どーも、最近お酒が大好きになった漢、hummerです。

 

 実は昨日久しぶりにブログを更新したのですが、ブログあんてなに載ってませんでした(-_-;)

 あまりに更新しなかったからですかね?

 

 今日は3戦やって2勝。APは純増2000ちょい。やはり簡単に盛ることができる。だが燃えやすい・・・。

 

 今日はアレキ総長に負けましたが、やはり総長のインセプ回収がきつかったです。また、手札が枯渇しても女神の息吹で捨て札回収したりで、つけ入る隙がなかったです。

 

 やはり舞姫使いの僕には沈黙は辛すぎました。リンリンやテレスが黙ると一気に攻めのスピードが下がってしまいます。

 また、以前の調整で守り手が相手ターンにしか発動しなくなったので、デストラ打たれたりするとただただユニットを失うことになり、アドを持ってかれます。

 

 今の環境は舞姫には良くないんでしょうかね?もうちょっと対戦を重ねてから身の振り方を決めようかと思います・・・。