hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

遊びの幅が広がった

 どーも、最近パチ屋に行くようになった漢、hummerです。

 

 最近はCOJとパチンコの二足の草鞋で頑張っております。COJの金を毎日コツコツと甘デジで稼いでおります。

 

 それにしても新Ver楽しみですね(*'▽')

 かなり仕様も変わって楽しめる要素が増えそうです。

 

 そして僕が何よりも楽しみにしているのは、ランカーの方々と手合わせをするチャンスが増えることです。

 

 今ではKラン以上の方々は雲の上の存在・・・。夜中にプレイすればワンチャンマッチングできるかもしれませんが、あいにく田舎に住む僕の周りのゲーセンは12時半で閉店です。足を伸ばしてラウワンまで行く手もありますが、片道30km以上あるしなぁ・・・。

 

 やはり上位ランクの方々のプレイイングはランリプで見るだけでも非常にたくさんの事を学ばせてくれます。しかし、実際に対戦して得られる教訓はその何倍もあるのではないでしょうか?

 

 僕はそういった方たちとマッチングして、多くの事を学んでいけたらなぁと思います。