hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

紫むずかしそう・・・

 どーも、最近豚足が旨いと気づいた漢、hummerです。

 

 いやぁついに始まりましたCOJS!

 

 今回は紫属性が追加になってさらに面白そう。てかむずそう(まだ紫使ってないので、友人のプレイイングを見る限り)

 

 私は舞姫使いなので今日は舞姫で出陣してみました。リンリンが4コスになったのでどうかな?と思いました。やはり1コスの違いは大きかったですが、その代わりBPが6000スタートなので、ベルゼなどで安易に焼かれることがなく個人的には使いやすさを感じました。

 

 しかし今までの舞姫の醍醐味でもある軽減リンリンからの1コス並べ・・・などで一気に焼き払って逆転することが難しくなったので、それは残念ですね・・・。

 

 まだカードが足りてないので、明日もターミナルにお布施をしてデッキを補強したいと思います(*'▽')/