hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

コミュ障ブサイク文才なしの三重苦 なぜブログを書いた・・・!

 どーも、女の子の目をまっすぐ見れない漢 hummerです(´・ω・`)

 タイトルの通り、なんでブログを書こうかと思ったかというと、まず1つ目は、数か月前になるでしょうか、COJ山梨支部さんのブログがきっかけでした。(リンクは、パソコン音痴の僕には、貼るのはハードルが高すぎるので貼れません。ご了承くださいませ。)

 でも、チキンな僕はなかなか行動に移せませんでしたが、昨日、よくわからないテンションで勢いで 開設してしまいました。(この判断が間違っていなければいいのだが…)

 2つ目は、寂しかったからですorz

 僕にもちゃんとJ仲間はいますが、仕事の都合上なかなか会えなかったりするので、

「ネット上でもいいので、だれか友達になってくれ!!!」

 と思い、始めました。

 そんな志も何もない漢ですが、温かく見守ってやってください(・∀・)

 あ、COJのこともちゃんと書きますよ、次回から・・・

 そんなところで今日はおしまい。またみてくれるかな!?