hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おいなんだこれは?あんまり変わってないじゃないか!まあ一日目だからしゃあないか

どーも、舞姫で勝てなくなってきた漢、hummerです。 今日はカーバンくん育成型加護デッキ(わけわからん)で5戦して4勝。 マッチングの内訳はハンデス1、珍獣2、ヒトミデメテル?みたいなの、巨人1でした。巨人にだけ勝てませんでしたね・・・。 その巨人デッ…

次は青・・・・ってもうエラッタ多すぎ!!!! エラッタ文字起こしやーめた。環境予想しまーす

どーも、エラッタのあまりの多さに圧倒されている漢、hummerです。 エラッタの文字起こしをしていたのですが、もう先に文字に起こして下さっている方がいらっしゃったので、2番煎じになるのもアレだと思い(というより全部それなりに書こうとしたら結構な時間…

お次は黄色エラッタ

キラーヴィーナス 新効果ウェイト追加 ウェイト このユニットがフィールドに出た時、あなたのフィールドに〘機械〙ユニットが3体以上いる場合、対戦相手のユニットを1体選ぶ。それの行動権を消費する。 オータムロイド BP 1000/2000/3000→2000/3000/4000 に…

エラッタについて簡易的に・・・ とりあえず赤から

どーも、今日は挨拶なしで行きます。 道化師リカ ダメージブレイク クロックアップした時に3000ダメージ→5000ダメージ アサルトガール 2CP→3CP スピム付与 防御禁止が2CP以下の相手に限定 勇士ダルタニャン 新効果 プレイヤーアタック成功でLv+1 対戦相手へ…

来週の水曜日にニコ生とつべでCOJの特番が放送するってよ!!!

どーも、最近日にちの感覚がおかしくなりつつある漢、hummerです。 もう皆さんもご存知かもしれませんが、ニコ生とyoutubeでCOJのバージョンアップ直前特番をやるらしいです。 放送日は2月24日(水)20:00~ の予定です。詳しくはこちらをご覧下さい。 coj.s…

妄想垂れ流し もしもイージスちゃんが僕の彼女だったら・・・

どーも、花山薫のような器の大きい人間になりたい漢、hummerです。 突然ですが、皆様はCOJのユニットならば誰に彼女になって欲しいですか? 僕は断然イージスちゃんです。 ⒸSEGA CARD|CODE OF JOKER もうこの娘しか考えられません。 なんでこんな事になった…

なんでCOJの女の子達はこんなにもかわいいのか。そんなに僕を悩ませないでくれ

どーも、COJの推しユニットはイージスちゃんの漢、hummerです。 まずはお詫びから。先日の4ptカード特集で一部カードの効果の説明に誤りがありました。正しくは相手ユニットが3lvの時に基本BPー5000でした。誤ってー3000と表記していました。 コメント欄の方…

個人的にもっと評価されるべき4ptカード

どーも、握力100kgオーバーを目指す漢、hummerです。 今日はイベントを2戦やって2勝、とりあえず今の時点でイベント4連勝です。鎮珍にシフトチェンジしてから4連勝しました。どこまでこの連勝を伸ばせるかが楽しみです。 特にプレイイングについて書くことも…

ガバガバの中のガバガバ

どーも、先日スキーに行ってきて全身が筋肉痛でまともに動けない漢、hummerです。 今日は最初に一つ皆様に見て頂きたい記事があります。 こちらです。 yuinohito.blog.fc2.com 皆さんももうご覧になったかもしれませんが、唯の人さんの心の内が赤裸々に綴ら…

なんで君に彼女がいるんだ・・・ 裏切り者ぉぉぉぉぉ!!!

どーも、イーリスがとてつもなく欲しい漢、hummerです。 COJのプレイイングでは特筆すべき点も無かったので、今回は先日僕に衝撃を与えた出来事をお話しします。 僕のホームにはCOJプレイヤーがあまり多くなく、そのコミュニティは小さいものです。今僕のホ…

新PRを見て・・・おおきくなるよ!♂

どーも、いろんな意味で決して大きくない漢、hummerです。 いやぁ、新PRの話で盛り上がってますね。なんと言っても個人的な目玉はこれ!! ⒸSEGA coj.sega.jp 結構効果が強いし、何と言ってもかわいい! そしてお尻が良い! 僕はどちらかと言えばおpい派なの…

ネタが無いので・・・ 独断と偏見で選んだもっと評価されるべき4ptカード

どーも、伸びた鼻を折ってもらった漢、hummerです。 昨日の記事で勝率良くて、調子乗りすぎてヤバいみたいなこと書きましたが、見事に伸びきった鼻を折ってもらいました。武身デッキで僕を倒して下さった方、ありがとうございました。やっと正気になれました…