hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恐らく僕は力を手にしたら確実に溺れる側の人間

どーも、あまりに雪が降らない冬で、本当に心配になってきた漢、hummerです。 やばいです。今完全に調子に乗っています。昨日記事の最後の方にどうせ負けてこの鼻も折られるんだろう?みたいなこと書いていましたが、3戦やって全勝。 やばいです。だんだん自…

本日3000近く盛れたデッキ晒し(強いとは言っていない)

どーも、食いしん坊だけど腹を下しやすい漢、hummerです。 今日は10戦こなして7勝と結構いい感じ。おかげで3000近く盛れました(正確には2900ちょい) で、使用デッキがこちら。 イベントデッキからあまり変わっていません。変わった所と言えば、セツナを抜い…

独断と偏見で選んだ、もっと評価されるべき4ptカード

どーも、やっとAP綱渡り状態から抜け出せつつある漢、hummerです。 今回は書くネタが無いので、個人的に気になる4ptカードを紹介しようと思います。 今回はこちらです。 ⒸSEGA CARD|CODE OF JOKER アンチインターセプトでございます。相手がインセプを使う…

とりあえずイベントは勝率は7割で完走。そのデッキ晒し

どーも、久しぶりにゆっくりできてイライラがだいぶ無くなった漢、hummerです。 今日でイベント終わらせましたが、特に書くこともないです・・・。勝率は7割程とまあまあで、使ったデッキは舞姫Bデッキ。テキトーに組みましたがちょっとだけこだわったところ…

アクセス数伸びててビビった・・・

どーも、twitterで悪口書かれてないか心配になるが、どうやって探したらいいかわからないので見えない恐怖におびえる漢、hummerです。 昨日の記事のアクセス数が思ったより伸びててびっくりしました。今まではだいたい500行けば良い方でしたが、さっき見た時…

友達がCOJを引退してしまいそうな時に何ができる!? (長文注意!)

どーも、やっぱり機械に弱い漢、hummerです。 あ、再昇格出来ました!これが証拠です。 J3に戻れましたが、まだ綱渡り状態なのでどうなるかはわかりませんが、次なる目標はJ2です!どれだけかかるかはわかりませんが…。 さて、昨日の記事でも予告しましたが…

昇格しました。けど証拠はありません・・・。そして…ああああああああああああああああ!!!

あ、J3に昇格しました。でも写真撮れなくて・・・エージェントラボの画像貼ればいいんですけど、諸事情により今は貼れないので、後で証拠画像を提出します(-_-;) — hummer (@hummer_jackcoj) 2016, 1月 19 twitter.com どーも、なんかうまくいかない漢、humm…

エラッタ後の風景。19戦を終えての印象

どーも、最近職場でのヘイトが溜まってきて台パンしたくなってしまう漢、hummerです。 今日は休日だったので19戦ほどやってきました。結果は11勝8敗で勝ち越せたので良かったです。ほんのもう少しで昇格できそうなので、出来れば今週中にも昇格記事が書けそ…

ともだちふーえーたー

どーも、ニコ生の手稲店の放送でオロチデッキに触発されてオロチを使ってみようかと悩む漢、hummerです。 前回の記事に応えてくださり、twitterフォローまたはフレンド申請送ってくださった方々ありがとうございました!すごい嬉しいです! 先回の記事で武身…

インドラ入りのパックが発売!

どーも、清楚系よりギャル系が好きな漢、hummerです。 皆さんもご存じかもしれませんが、今週の金曜日からインドラ入りのパックが20クレジットで販売されます! 詳しくはこちら coj.sega.jp インドラだけでなく、選ばれし者と生命の矢が手に入る素晴らしいパ…

3日遅れのあけおめ&舞姫やトリロスに対抗できるかもしれない4ptカード

みなさん4日遅れですがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 どーも、おかずクラブのゆいPのモノマネで、マキシマムザホルモンの亮君のモノマネがツボにハマった漢、hummerです。 今日はまず謝罪から。前回の再録カード予想記…