hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

当たらないと思うが・・・

どーも、有言実行がとてつもなく難しい漢、hummerです。 今日の記事は昨日貼れなかった僕の予想の再録カードを発表したかったのですが、なんでだろう?僕のPCだけかな。コジ研さんでデッキがDLできないんです。 なので見にくいかもしれませんがスクショ貼っ…

なんか30枚くらい残すってよ

どーも、チキンハートな漢、hummerです。 COJ界隈は再録カードの話題で盛り上がってますねぇ。 こんな記事がアップされてました。 skiploom.hatenablog.com この記事をご覧になった方も多いでしょう。そして何よりも驚いたのが1.2も無料化の範疇に含まれると…

給料前 有り金突っ込み COJ

どーも、できるなら一日中寝ていたい漢、hummerです。 今日からイベント!・・・ですが深刻な問題があります。デッキパーツが足りず、イベント用の武身デッキが作れそうにありません。(最近まで活動休止していた僕は、1.4EX1以降のカードをあまり持っていま…

くそっ・・・! 恥だっ・・・!

どーも、ニコ生が面白くて眠れない漢、hummerです。 タイトル通り、私は今日生き恥をさらしました。 今日の戦績 13戦4勝・・・ もう恥ずかしくて数日前の自分を思いっきりぶん殴ってやりたいです。 数日前に僕は珍しくまじめな考察記事(中身があるとは言っ…

バウンスって簡単そうで意外と奥が深いのかも

どうも、尊敬する偉人はマイルス・デイヴィス、jazzの似合う大人になりたい漢、hummerです。(本当はビル・エヴァンスとキャノンボール・アダレイとマイルスかで迷ったのですが、やっぱりマイルスは外せませんでした) 決してかっこ付けてるわけじゃないですよ…

思い出してきたぞぉっ

どーも、寒い夜は布団の中で小さくなって寝る漢、hummerです。 今日は仕事の前と後に無料分だけプレイをして4勝3敗でした。 1戦目は後攻で悪魔デッキに競り負けて1敗。2戦目は先攻で、相手は武身デッキで特殊召喚しまくりでしたが、地道に除去をしつつ…

リハビリ・・・リハビリ・・・

どーも、あまりに久しぶりすぎて何を書いていいかわからない漢、hummerです。 いやぁしばらくやらないうちに随分と環境もCOJブログ界隈も変わっちゃったなぁ。 恐らくこのブログを見ている人の9割5分くらいは「お前誰だよ? わかったような事言ってんじゃ…