hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実験中だけど、もしかしたら紫相手をどうにかできるかもしれないカード

どーも、新verが楽しくてたまらない漢、hummerです。 今日はいろいろとデッキを使ってみました。舞姫にアグロ、トリロス、そして紫。使ってみて一番デッキパワーが強いのはやはり紫だと感じました。しかしやたらに難しい。まだルシファーなどのいくつかのデ…

紫むずかしそう・・・

どーも、最近豚足が旨いと気づいた漢、hummerです。 いやぁついに始まりましたCOJS! 今回は紫属性が追加になってさらに面白そう。てかむずそう(まだ紫使ってないので、友人のプレイイングを見る限り) 私は舞姫使いなので今日は舞姫で出陣してみました。リン…

アレキガイア魔手ハンデスなんて大っ嫌いだ

どーも、AP大炎上中の漢、hummerです。 もうやばいです。このまま行くとバージョンアップ前にJ3に落ちてしまいます・・・。 すごい盛れた時はJ1まで1000切るくらいまで行ったんですけど、現在はJ2のメーターの半分以下にまで落ち込んでいます。 大体出てきて…

遊びの幅が広がった

どーも、最近パチ屋に行くようになった漢、hummerです。 最近はCOJとパチンコの二足の草鞋で頑張っております。COJの金を毎日コツコツと甘デジで稼いでおります。 それにしても新Ver楽しみですね(*'▽') かなり仕様も変わって楽しめる要素が増えそうです。 そ…