hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おおお、パズズ強ぇなぁ・・・

どーも、手汗が半端ない漢、hummerです。 今日は、イベントを頑張りました。とりあえず勝ち越しましたが、内容は語れたもんではありません・・・。 もう、皆さんお気づきかもしれませんが、結構パズズって強いですね。出すだけだと除去されてしまうことがあ…

マ、マジすか?

どーも、優柔不断な漢、hummerです。 今日はちょっとびっくりしたことがあったので、今日の戦績も含めてお伝えしたいと思います。ここから先はちょっと自慢っぽくなると思いますので、気分を害したくない方は速やかにご退出ください。 まずは今日の戦績 6戦2…

覚えていますか?

どーも、仕事休んでも、「あれ、いなかったっけ?」と言われる、影が濃いんだか薄いんだかわからない漢、hummerです。 お久しぶりです。覚えていますか?ほら、SSとか書いて電波記事垂れ流してたヤツですよ! ずっといろいろあってブログどころかJもできてま…

新バージョン稼働とアルカナカップの日にちについて

どーも、情報弱者の漢、hummerです。 1.4の情報がついにニコ生で解禁になりましたね!新カードのレビューなどは後で追って書きたいと思います。 後、もうご存知の方も多いと思いますが、1.4の稼働は7月23日(木)のようです。今からワクワクしますね! あ…

眠いから三行で済ませます。

眠い…きょう仕事なかったのに眠い…だから三行で済ませます。 今日は負け越しましたがAPは微増。ハンデスが多かったです。毒飯がうまく刺さって死んだ試合が多かったです。 ハンデスには気をつけましょう。(適当ですみません・・・) 終わり

DOB更新後の風景

どーも、最近また麻雀格闘倶楽部に心惹かれる漢、hummerです(´・ω・‘) 今日DOBの更新がありましたが、全国掘ってきてどんな変化があったか見てきました。 さすがにDOB更新の初日なのでそれほど大きな変化はありませんでしたが、次のようなことがありました。 …

DOB更新にあたって 僕なりの考察 超手抜き・・・

どーも、顔面カースト最下層、hummerです(´・ω・`) DOB更新ですね。やっとか・・・って感じです。やはり今回のDOB更新のブログを最速で書いたのは、COJ高等戦術研究所さんでしたね。いやぁ、脱帽です。 そんなCOJ高等戦術研究所さんのリンクを貼りますので、ご…

SS Part2-2 YAMABIKO編

ある日、いつものように彼女と一緒に学校まで歩いていると、ふと僕は、彼女が浮かない顔をしているのに気付いた。「どうしたの?」と聞くと、彼女は 「実はね・・・お父さんが転勤することになったの。本当はお父さんじゃない違う人が行くはずだったんだけど…

今日は真面目な話をします・・・悩ましいマリガンのお話

どーも、夏バテのせいなのかわかりませんが、ずっと腹が痛い漢、hummerです。 今日は久しぶりに真面目な記事を書きたいと思います。 タイトルにもあるように、マリガンは非常に悩ましいものです。その基準は先攻後攻でも変わりますし、相手の使っているキャ…

懲りずに書きます・・・SS Part2 YAMABIKO編

どーも、最近妄想に歯止めが効かなくなってきている漢、hummerです(´・ω・`) 今日の戦績は無料分だけやって2戦2勝、やっと勝てました。でも最近勝てないので、某ブログに載っていた、イザナミ珍獣を試したいと思います。 と、今日の反省はここまで。懲りずにま…

はぁ・・・疲れたよ・・・パトラッシュ

どーも、twitterを自分の名前、自分の記事の名前などで探して評価を絶対に見ない漢 hummerです(自分への誹謗中傷を見るのが怖いです・・・) 早速、フランダースの犬のファンたちに怒られそうなタイトルですが、許してください。もうJするのに疲れたというわ…

シャドーメイジ編 Part1-2

どーも、最近吐き気がするほど勝てない漢、hummerです(´・ω・`) 今日の戦績は、7戦5敗と全くダメでした、もう語る気にもなれません・・・orz ですので今日は、きのう書いたSSの続きを調子乗って書きたいと思います。昨日の内容をご覧になりたい方は、ここから…

駄文ですが・・・読める根性のある方はどうぞ SS Part1 シャドーメイジ編

どーも、何も成し遂げていないのに、何だか燃え尽き症候群みたいになってやるきのない漢hummerです(´・ω・‘) きょうは、いろいろあってJできなかったです・・・本来なら書くこと無いんですけど、昨日言ったSSを書こうと思います。 というかSSってこの界隈…

やりたいことをやる、それが自分。

どーも、なんだか無限に寝れそうな気がする漢、hummerです(´・ω・`) 今日は眠くてしょうがないのと、2戦2敗というふがいない結果となりモチベもクソも無いので、超ちょっとだけかきます。 今日の反省 マリガンを攻めなかったがゆえに中途半端な手札、試合とな…

無駄無駄無駄無駄ァッ!!

どーも、好きでも脈アリでも好きと言えない漢、hummerです。 まずは今日の戦績でございます。 7戦2勝 あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!! ここ最近の貯金がパーです・・・orz 今日もいつものデッキでしたが、ことごとく後攻…

流行に逆らいます。悪しからず・・・

どーも、早くも体力が中年並みになってきた漢、hummerです(´・ω・`) 皆さんのブログやtwitterがver1.4で盛り上がっていますね(・∀・) でも私はそれにあえて逆らって、自分の今日のプレイについて書きたいと思います。というか、うまくカードレビューや環境の変…

ハーレムだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ⒸSEGA ⒸSEGA ⒸSEGA ⒸSEGA 問題です。ある日、あなたは突然見ず知らずの女の子たちに 「誰が好きか私たちの中から選んで❤」 と、言われます。あなたは誰を選びますか? これは僕の妄想の中の話ではありません。COJの実際のイベントです。詳細を知りたい方は、…

そうさ~100%勇気~♪

どーも、壁ドンしたら顔パンされてしまうほど顔面のつくりに問題のある漢、hummerです。(そんなことするほど身の程知らずではありません) 今日は忙しかったので、無料分を3回だけやって、戦績は3戦3勝。最近負けてばかりだったので嬉しいです。やはり、勝て…

ver1.4について、さらっと・・・

どーも、鏡を見るたび現実の残酷さを突き付けられる漢、hummerです。(´・ω・`) なんだか新しいバージョン(ver1.4)のロケテが実施されて、twitterやブログが賑わっているのを目にすることができました。みなさんはもう行きましたか?僕は田舎モンなのでそんな話…

悩ましきDOBのお話

どーも、台パンしたくても人の目が気になってできない漢、hummerです。 今回はタイトルにもある通り、もはや語りつくされてきたことですが、DOBについて話をしたいと思います。 皆さんDOBについてはご存知だとは思いますが、もしかしたらCOJを始めてまだ日が…

弱ぇぇぇなぁぁぁ、自分・・・

どーも、時々人生を サレンダーしたくなる漢、hummerです(´・ω・`) こちらをご覧ください 見えますか…? じゃあ見えた人の気持ちを代弁します。 「弱っっっwww、マジかww 俺らに比べたら毛も生えてねぇガキじゃねぇかwww」 COJを始めて早3か月、なかなかJⅣに行…

コミュ障ブサイク文才なしの三重苦 なぜブログを書いた・・・!

どーも、女の子の目をまっすぐ見れない漢 hummerです(´・ω・`) タイトルの通り、なんでブログを書こうかと思ったかというと、まず1つ目は、数か月前になるでしょうか、COJ山梨支部さんのブログがきっかけでした。(リンクは、パソコン音痴の僕には、貼るのはハ…

初めまして、ふつつかものですが・・・

初めましてhummer-jackと申します。平成生まれなのに、パソコン音痴な漢です。実際このブログがきちんと投稿できてるかも不安です・・・・! これからcojについて語りますので 宜しくお願いします。 (こんな変な時間に投稿して誰か 見るかな・・・?)