hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

覚えていますか?

 どーも、仕事休んでも、「あれ、いなかったっけ?」と言われる、影が濃いんだか薄いんだかわからない漢、hummerです。

 お久しぶりです。覚えていますか?ほら、SSとか書いて電波記事垂れ流してたヤツですよ!

 ずっといろいろあってブログどころかJもできてませんでした。

 久しぶりにJしたら思いっきり環境変わっててびっくりしました。とにかくウイルスユニットが邪魔だし、インドラが凶悪だなって思いました。特にゴールドクラウンとのコンボが恐ろしかったです。最近あまり黄単見ませんでしたが、これから増えていくのではないかなと思いました。

 あと、ウイルスユニット押し付けるのは、鉄則かもしれませんが、初手に出せればだいぶアドがとれます。というか取られます・・・。

 ちょこっとだけパックも剥きましたが、SRは出ませんでした・・・orz

 また明日Jしたら、僕の主観も踏まえて報告したいと思います。久しぶりの更新なので、リハビリみたいな文になると思いますが、ご了承ください。

 あと、また懲りずにSS書きますので良かったら見てください。見たくなかったらブラウザバックして結構です。

 今日はこれでおしまいにします。それじゃ、またみてくれるかな?