hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

はぁ・・・疲れたよ・・・パトラッシュ

 どーも、twitterを自分の名前、自分の記事の名前などで探して評価を絶対に見ない漢       hummerです(自分への誹謗中傷を見るのが怖いです・・・)

 早速、フランダースの犬のファンたちに怒られそうなタイトルですが、許してください。もうJするのに疲れたというわけではなく、ここ最近のブログが原因です。

 良かったらご覧ください。

注:結構長いです。

 

hummer-jack.hatenablog.com

 

 

hummer-jack.hatenablog.com

  僕はタイピングが遅いので、最初のSSを書くのに2時間、2番目を書くのに3時間以上かかりました。結構体力使うような気がします。お前が自己満でやってんだから、自業自得だろって言われればそれまでなのですが、でもそれ以上に書くのが楽しくてやめられません。それと、こんな妄想ダダ漏れの駄文でも読んでくださる方がいて、コメントをくださったときは本当に嬉しかったです。

 何が言いたいかって言うと、やっぱブログ書くっていいですねって話です。私はまだ若輩者ですが、この界隈にはずっとブログを続けられてる大先輩方がたくさんいらっしゃいます。その方たちは、何をモチベに頑張っていらっしゃるのかなぁと考えていましたが、温かいコメントを頂いた時に、なんだか疑問の答えがわかった気がしました。

 すっごいまじめな感じの終わり方になりますが、これから仕事なので、今日は終わりにしたいと思います。それじゃ、またみてくれるかな?