hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

ハーレムだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

SEGA

SEGA

SEGA

SEGA

 問題です。ある日、あなたは突然見ず知らずの女の子たちに

「誰が好きか私たちの中から選んで❤」  と、言われます。あなたは誰を選びますか?

 これは僕の妄想の中の話ではありません。COJの実際のイベントです。詳細を知りたい方は、SEGAIDの管理ページへ行き、マイページを開きましょう。

 さて、みなさんはだれを選びましたか?僕は迷わず奉仕少女セツナちゃんをえらびました。

 しかしここで僕は大きな問題に直面します。女の子を選んだ後に、その娘の種族、CP、コスト、能力を考えなければいけません。種族、CP、コストはすぐにできましたが、能力を考えるときにそれは起きました。

 「いやらしい能力しか思いつかない・・・」

 奉仕少女という名前を目にして、一体どんなご奉仕をしてくれるのやらと、頭やそれ以外のところも、はちきれんばかりでございます。

 ない頭をひねり、邪念を祓い、ようやくこの試練を乗り越えることができました。

 と、くだらないことを書いてまいりましたが、皆さんはだれを推しましたか?

 教えてください(´・ω・`)