hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

書くことが無いからなんとなくの更新&アンケートにご協力をお願いします

 どーも、死ぬ時は任侠立ちで死にたい漢、hummerです。(元ネタわかるかなぁ・・・)

 もうイベントについて語ることもありませんので、なんとなくの更新。ホントはユニットをバキに例えるなら誰か?ってのをやろうと思いましたが、だいぶ賛否両論ありそうなのでやめました。というより、例えるのが結構難しくてやめました。ちょうどいいのがなかなかいない・・・。

 ここで皆さんにお願いです。イベント完走するまでブログのネタがあまりありません。ですので、どんなことを書いて欲しいか、コメント欄によろしければご要望を下さい。

 ちなみに僕は次のようなことを書こうかと思ってます。次にあげるものの中に、読んでみたいというものがあれば、投票お願いします。

 

 1:SSを書く(カンナなどの女性ユニット。またはその他の男性ユニットや珍獣も検討中)

 

 2:本当に体験した怖い話

 

 3:僕の高校時代の甘酸っぱい話(オクテだった故にあと一歩が踏み出せずに、もがいた苦い経験)

 

 4:前の会社で経験した、「マジか!?」と思った人間

 

 上記以外でも要望があれば何か書きます。でも、デッキ構築やカード考察の話は、僕の知識不足のため書けませんのでご了承ください。というより恐れ多いです。あ、悪口は書かないでくださいねwww  僕はガラスのハートなのですぐに砕けてしまいますorz

 それでは、皆さんのご要望をお待ちしております。(誰も書いてくれなかったらどうしよう・・・)

 それじゃ、またみてくれるかな?