hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

くそっ・・・! 恥だっ・・・!

 どーも、ニコ生が面白くて眠れない漢、hummerです。

 

 タイトル通り、私は今日生き恥をさらしました。

 

 今日の戦績

 13戦4勝・・・

 

 もう恥ずかしくて数日前の自分を思いっきりぶん殴ってやりたいです。

 数日前に僕は珍しくまじめな考察記事(中身があるとは言っていない)を書きました。バウンスがどうとか、固められた盤面はどうのこうのとか書きましたが、このザマです。恥です。

 

 バウンス云々以前にマリガンミスったり、煉獄炎のタイミングミスったり、秩序付いてるの忘れたり、毘沙門打つべきなのに違うの出したりなど、もう滅茶苦茶でした。

 

 今まで武身デッキに負けなしだったので今日も余裕っしょ?と思ってたら見事にボコられました。

 

 これからは慢心せず、初志貫徹で地道に精進していきます。

 

 ということで今日はこれで終わりにします。それじゃ、またみてくれるかな?