hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

インドラ入りのパックが発売!

 どーも、清楚系よりギャル系が好きな漢、hummerです。

 

 皆さんもご存じかもしれませんが、今週の金曜日からインドラ入りのパックが20クレジットで販売されます!

詳しくはこちら

coj.sega.jp

 

  インドラだけでなく、選ばれし者と生命の矢が手に入る素晴らしいパックです。持っていない方は是非買うことをおすすめします!

 あ、別にステマとかじゃないですよ(-_-;)

 純粋に良いパックだと思います。僕もインドラ3枚揃ってないんで買おうかな?と思っております。

 

 話は変わって、昨日の記事のアクセス数の伸びに少し驚きました。純粋にタイトルを読んで来てくれたのか、はたまた的外れな記事を書いている奴がいると、誰かが僕のブログのURLを晒したからなのかは定かではありませんが、とりあえず前者の方であることを祈ります。

 ま、そんなに記事自体大したこと書いてなかったんですけどね・・・。それでもアクセス数が伸びた事は純粋に嬉しいです。

 

 昨日公開したデッキですが、ちょっとマイナーチェンジして、カイザーと毘沙門を1減らして 、カパエルとジョカを入れてみました。結果は・・・2勝2敗と思ったような結果は得られず。

 今日の収穫は個人的に苦手な昆虫デッキに勝ったこと位ですかね?

 

 もうちょっと慣れるには時間がかかりそうです。プレイを重ねていく中で自分のスタイルに合ったデッキの型を見つけれれば良いなと思います。

 

 あ、そうでした。最近cojのフレンド整理したんであと10人位空席になりましたので、もしよかったらフレンドになってもらえればと思います。Hummerで検索すればJ4の武身デッキ使ってる星君が出てくると思いますので、よろしければ申請を下さい。

 

 あと、この場を借りて言うことなのかどうかわかりませんが、twitterもフォローして頂ければ嬉しく思います。まだ始めたばっかりなのでフォロワーが8人しかいません。ちょっと寂しいです・・・。基本的にフォローは返しますので、僕と絡んでもいいよーって方はフォロー頂ければ嬉しく思います。

 時々変なことつぶやくかもしれませんが、あんまり気にしないで下さいね・・・。とりあえずリンク貼っておきますんで、よかったらフォローして下さい(・∀・)

hummer (@hummer_jackcoj) | Twitter

 

 もうネタも尽きたので、今日はこれで終わりにしたいと思います。それじゃ、またみてくれるかな?