hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

なんだかMAXタイプを打ってるような感覚だな・・・

 どーも、早くも老化が始まっている気がする漢、hummerです。

 

 みなさんお久しぶりです。1か月近く更新してませんでしたね・・・。twitterも呟く頻度がめっきり減ってしまいました。仕事が忙しかったのもありますが艦これにハマってしまい、そっち優先になってしまっていました。ちょいちょいJもしてましたけどね・・・。

 

 他の方のブログでも触れられていましたが、APの査定がJ2以下だけ変わりましたね。爆盛りもできるし大炎上もありえるという非常にハイリスクハイリターンな環境となりました。まるでMAXタイプを打っているような感覚です(パチンコやってる人にしか伝わらない・・・)

 

 個人的にはそれはそれで面白いので良いと思います。でも燃える恐怖が半端無いですね(-_-;)

 

 個人的にここ数週間ちょくちょくやってきて思ったのが、やはりアグロは強いという事です。

 

 早めに除去できれば問題が無いのですが、一度育ってしまうとかなり厄介です。そして何よりも厄介なのがコイツです。

SEGA

CARD|CODE OF JOKER

 

 もう嫌いです。女の子に対してはあんまり怒らない僕ですがコイツが出てくると台パンしたくなります。許されるなら液晶を割りたくなります。

 

 貫通持ちがいたりするとそれだけで1点確定です。Lv2の貫通持ちにアタックされれば2点確定です。かなり凶悪だと思います。

 

 先ほども言ったように並べられる前に除去できればいいのですが、焼きが追い付かなかったりジョカが引けなかったりすると手が付けられない状況に陥ってしまいます。

 

 とりあえず舞姫使っている身からすると、あまり当たりたくない相手ではあります。もっとデッキの構築やプレイイングを見直していけば何とかなるのかもしれないですけどね・・・。

 

 久しぶりに書きましたがもう書くこともないので今日はここまでにしたいと思います。それじゃ、またみてくれるかな?