hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

弱ぇぇぇなぁぁぁ、自分・・・

 

どーも、時々人生を サレンダーしたくなる漢、hummerです(´・ω・`)

 こちらをご覧ください

f:id:hummer-jack:20150706140649p:plain

 見えますか…?

 じゃあ見えた人の気持ちを代弁します。

 「弱っっっwww、マジかww 俺らに比べたら毛も生えてねぇガキじゃねぇかwww」

 COJを始めて早3か月、なかなかJⅣに行けません・・・カード資産の乏しさもありますが、やはりプレミが目立つような気がします。

 こうすれば勝てるという道がちゃんと出来てるのに、それに気づかなかったり、気づいててもイージーミスしたりしてこのざまですorz

  やっぱり、ランカーの方々のプレイを見て勉強するしかないのかなぁ・・?皆さんどうやって強くなりましたか?

  救世主:「そんなの簡単じゃ、それはな—・・・」

 って教えてくれる人はなかなかいません。まあ1にも2にもカード資産増やさなきゃ話になんないですけどね・・・。あと、さっきも言いましたが、ランカーの方のプレイを見るのは、かなり勉強になると思います。もうプレイの次元が違います。(ランリプを見るたびに、自分がいかにクソムーブだったかを思い知らされます・・・)

 なんか、グチ垂れ流しにしただけだったような気がするけど、皆さんも飽きてきたとおもうので、この辺で終わりにしたいと思います。というか、ブログ初めてなので何書いたら良いかわかりませんでした(-_-;)

 最後に、僕の使用しているデッキを貼りますので、参考にはなりませんが、笑いの種にでもしてください。それじゃ、またみてくれるかな?

f:id:hummer-jack:20150707000835p:plain