hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

無駄無駄無駄無駄ァッ!!

 どーも、好きでも脈アリでも好きと言えない漢、hummerです。

 まずは今日の戦績でございます。

 7戦2勝

 あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

 ここ最近の貯金がパーです・・・orz

 今日もいつものデッキでしたが、ことごとく後攻を引いて、7戦中5回でした。しかも、勝てそうな試合もあったにもかかわらず、相手の引きの強さに翻弄されたり、ピンクヘアーのアノ子にブレドラ2回攻撃を

 「無駄無駄無駄無駄ァッ!!」

 とばかりに炸裂され、盤面が更地となりましたとさ。

 あぁ、今日は虚しかった・・・そんな僕の希望はあの子がカード化されることだけ。

    ⒸSEGA

 はぁ・・・早くご奉仕されたい・・・そして僕の心を癒してくれ・・・。

 まったくけしからんイラストだ!こんなにも悩まされるとは・・・。

  と、僕の妄想と独り言はさておき、ブレドラフィニッシュを食らったのも運と言うよりかは、煉獄炎の使い時を誤ったのが敗因ににつながったと思います。これからは、後攻のせいにしないようにしたいと思います(でもやっぱりいつでも言い訳はしたいもんですよね、人間だもの・・・)

 とりあえず、自分のプレイイングを見なおして、もっと強くなりたいと思います。でも、昨日も言いましたけど、録画台ほしいですね。一体いくらすするのでしょうか?やっぱり高いのでしょうか?僕のホームのゲーセンは結構儲かってるとは思うので、録画台の設置という形で還元してほしい気もしますが・・・わがまま言ってすみません。

 まとまった仕事の休みの時にでも、東京などの録画台のあるところ行ってできたらなぁと思います。その時は前もってどのお店に行くかも予告しますので、そこがホームの方は、田舎臭いやつが来たらたぶん僕だと思うので、よかったら声をかけてください。それが嫌だったら無視していただいて結構です。罵声を浴びせることだけは勘弁してくださ(そんな人いないって信じてます・・・)

 今日は眠いのでもう終わりにします。またみてくれるかな?