hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

き、気持ちいいっっ!

 どーも、嫌なことあってもその後良いことあればすぐ忘れる漢、hummerです。

 今日でイベント完走しました。戦績は24戦14勝、勝率は58%でした。あまり勝率良くなかったのは、いつものプレミといろんなデッキに浮気してたのが原因だと思います。てか僕が弱いだけです・・・orz

 なんでタイトルにあるように気持ち良くなっているかというと、久しぶりに今日の対戦で全勝できたからです。そしてその中の1戦は、J3の格上相手に自分の得意な形に持って行きながら戦うことができて勝つことができました。久しぶりに気持ちよかったです。

 その時に使ってたデッキがこれです。

f:id:hummer-jack:20150804225410p:plain

 原点回帰です。オリボ気にしてちょっといじったり、メリーをテューポーンにしたりマイナーチェンジしてましたが、この形が一番落ち着きます。珍獣もいいなって思いましたが、ユグドラ出たらほぼ積みですもんね・・・。

 明日からは全国やりたいと思います。僕と近いSS1付近のかたはもしかしたら当たるかもしれませんので、Hummerって名前の星くんか、まりね使ってる奴いたら遠慮しないでボコボコにしてください。 

 これからSS書いて今夜中に公開したいと思いますので、よろしければご覧ください。