hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

おいおい、妄想がとまんねぇぞ、おい

 どーも、最近やりたいことが多くて、どれから手を付けたらいいかわからない漢、hummerです。

 どうすればいいのでしょう。COJもしたいし、借りたDVDも見たいし、ブログもSSも書きたいし、でも仕事は行かないといけないし。この中でどれかを捨てなければいけないとしたら、迷わず仕事を選びたいところですが、そういうわけにもいきません。まあ睡眠時間を減らします・・・

 話は変わりますが、最近またSSを書いて、妄想が止まらなくなってしまいました。「そんなこと考えるより、デッキや戦術考えろや低ランクがwww」と思っている方も少なくないかもしれません。仰る通りです。最近また勝てません。いろんなデッキに手を出していますが、やっぱりプレイイングの質が悪いせいか、皆様のように勝てません。

 いったいいつになったらJ4になれるのやら。なんとも低レベルな悩みですみませんorz

 そんな僕がSSを書くために必要な妄想力を養って頂いているのが、この方のブログです。

aik113.hatenablog.com

uhyohyo.hatenablog.com

 前者の方のブログは、キャラのパンツを見るために並々ならぬ努力と犠牲を払い、完成度の高い記事を書かれる方です(僕もこんな記事を書く才能が欲しい・・・)。最近では、キャラ1人のパンツのために、2時間も費やすという多大なる犠牲を払い、記事を書いてくださいました。

 後者の方は、非常に読者を引き込むのが上手で、掴みの言葉ですべてを持って行き、その後の内容も非常に面白く書いてくださいます。また、面白いだけでなく、真面目な考察もなさる方で、それがまた、ためになる内容でした。

 まだまだ他のブログの方たちと比べれば、足の指の間のゴミにも満たない僕ですが、もうちょっとましな記事を書けるようになりたいと思います。

 いま、セツナちゃんのSSの続きを製作中ですので、もしもご覧になりたい方は、もう少々お待ちください。あと、なんで僕がこんなSSを書いたかを知りたい方は、そのSSのルーツが、僕の記事のコメ欄のなかで触れられていますので、気分が悪くなっても構わない方はご覧ください。

 

hummer-jack.hatenablog.com

  今日はこれでおしまいにしたいと思います。それじゃ、またみてくれるかな?