hummer-jackのブログ

不器用な漢のブログでございます・・・

今日の珍獣

 どーも、珍獣顔どころかUMA顔の漢、hummerです。

 今日はイベント戦と全国をちょっとだけやりました。最近愛用のトリガーロストが通用しなくなってきたので珍獣にシフトチェンジしたところ、面白いように勝ててびっくりしました。とにかく軽いからデッキが回る回る!序盤にバクダルLv3になればこっちのもん。久しぶりに気持ちよかったです。

 珍獣で1戦イベント負けましたが、相手は悪魔デッキでパズズを出してきて、そこから一気に形成が傾きました。やはりあいつが出てくるのは困りますね・・・。

 明日も仕事のない午前中は目一杯やって、イベント進めたいと思います。

 あと1、2時間でSS書き終わりますので、よかったら見てください。

 それじゃ、またみてくれるかな?